09

Aライブチャット録画ソフト

4月

保存すればあとから見直せる!


最近Aライブチャットに参加するようになりました。それまではエンジェルライブやDMMあちゃだったのですが、なんとなく女の子の好みが合うAライブチャットに移動しました。アダルトチャット系の中では一番自分に合っていると思います。日本でも多くの人が参加するようになり、平日昼間でも結構盛り上がっていますね。


でもAライブチャットTVはあとから再生できないのが弱点です。もちろん他のライブチャットサイトも同じですが、それなりの金額がかかるのに2度と同じシーンを見られないってのは残念ですよね。そこでパソコン初心者ながらAライブチャットTVを録画する方法はないものかと探してみました。条件としては操作が簡単で、高画質という点です。


そうしたらライブチャット保存ソフトを発見。1クリックで映像と音声を識別し、録画を開始してくれます。しかもキャプチャではなく直接保存なので超高画質です。通常、録画というとキャプチャを連想しますが、PCのスペックによってカクカクしてしまうので、データを直接取り込んでくれるチャットグラバーは本当にありがたい存在です。AライブチャットTVにハマっている人は試してみましょう。

continue reading...